たまりば

生活・暮らし 生活・暮らし調布市 調布市


ひぐらしのなく頃に検定けんてーごっこ

2014年04月27日

GWって最高だわ・・・

ちょっとアニメ見たりゲームしたりと楽しみまくり。
やばい・・・堕落しそう。

そんなことを思いながら昨日からすごくなにもしていません・・・
GWの魔力に、魅力にやられていますわ。
でもこれが楽しいのです。
抜け出す気にもならない。
・・・・いいよね、もうこれで・・・


まあ掃除とか飲み物とか買うのはやっておかないとね・・・
それくらいは、ね。

というわけで適当に数日分の食料とかを確保したり。
・・・まあそんなかんじで堕落的にいろいろとやっていますわ。


タグ :GW

  • 同じカテゴリー(日々)の記事
     津波警報収まったかな (2014-04-03 16:48)
     久しぶりに野菜たっぷり (2014-02-02 15:32)
     セミの声 (2013-08-16 13:18)
     熱いね~ (2013-07-22 16:22)
     ん~ (2013-06-26 15:41)
     6月間近・・・ (2013-05-29 13:14)

    Posted by かりあ at 09:52│Comments(0)日々アニメゲーム
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    GWって最高だわ・・・
      コメント(0)