たまりば

生活・暮らし 生活・暮らし調布市 調布市


ひぐらしのなく頃に検定けんてーごっこ

2014年04月03日

津波警報収まったかな

と思って調べてましたわ

津波予報(若干の海面変動)
http://www.google.org/publicalerts/alert?aid=8b3191c4da6bcf95&a=8ef6e297&hl=ja&gl=JP&source=web

3日14時46分現在の、津波の観測値をお知らせします。
津波による潮位変化が観測されてから最大波が観測されるまでに数時間以上かかることがあります。
場所によっては、観測した津波の高さよりさらに大きな津波が到達しているおそれがあります。
今後、津波の高さは更に高くなることも考えられます。


というかんじです。
チリの地震の津波。
これが日本にまで来ているらしいからね・・・
知って驚きましたわ。

ほんと、何もないといいんだけどね。
この津波の被害者とか。

しかし自然って雄大だわ。
改めておもうけどさ・・・



  • 同じカテゴリー(自然)の記事
     久しぶりに野菜たっぷり (2014-02-02 15:32)
     セミの声 (2013-08-16 13:18)

    Posted by かりあ at 16:48│Comments(0)自然日々
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    津波警報収まったかな
      コメント(0)