たまりば

生活・暮らし 生活・暮らし調布市 調布市


ひぐらしのなく頃に検定けんてーごっこ

2014年02月02日

久しぶりに野菜たっぷり

なんか最近肉が多かったからね・・・
朝食にがんばって野菜を入れまくってみました。
朝からここまで野菜が多い食事は久しぶり。

普通に美味しかったからいい気分だわ。
やっぱり食べるのはヘルシーが一番だね。

そう思いましたわ。
うん。


ちなみにだけど久しぶりにミニトマトを食べました。
やっぱりたまにはこういうのを食べるのもいいねぇ・・・・
そう強く実感。

でもやっぱり肉でがっつりもいいなと思ったり。
ああ、どっちもすばらしすぎるわこれ。

ほんと、美味しいものって素晴らしいよね。


タグ :野菜

  • 同じカテゴリー(自然)の記事
     津波警報収まったかな (2014-04-03 16:48)
     セミの声 (2013-08-16 13:18)

    Posted by かりあ at 15:32│Comments(0)自然日々
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    久しぶりに野菜たっぷり
      コメント(0)